奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニのガーデンラウンジ、
スーパーいちごビュッフェ2022 に家族で予約をしていました


ガッチャモールのクーポンで、2名無料券をゲットできていて、更に3歳以下の娘は無料、ということで、
高級ビュッフェが家族で無料、という、一生に1度あるか無いかのラッキーでしたわw


四ッ谷駅まで、やや自宅からは遠いけど、娘と、しりとりをしまくって耐えしのいでもらいました
四ッ谷駅からホテルまでは、最近娘が気に入ってる肩車をさせられました^^;


ビュッフェの開始時間まで、時間にゆとりをもって来ていたので、日本庭園を散歩してから向かいましたよ
鯉がいたり、滝があったり、都心とは思えない雰囲気ですね(´∀` )


ホテルでは、絵を売ってる、見るからに高級そうなお店が入ってて、
ディズニーキャラクターの絵の背景だったり、キャラの持ち物だったりが、ルイヴィトンの柄で、
これが富豪のための絵なんだな、と理解しましたw


そしていよいよビュッフェ開始です
娘は4歳手前の3歳なので、ワクワク感を感じられてたと思いますp(^-^)q


娘も、サンドイッチ、アイスクリーム、ケーキを満腹になるまで堪能できて幸せそうでした!


自分は事前にTwitterとかでクチコミをチェックしてて、どれが特に美味しそう、とか、目星を付けてましたわ
個人的には、果物のゼリー、メロンやいちごのショートケーキ、チョコレートケーキが好みでしたわ
ケーキはしっとりしてて美味しかったし、
ゼリーも味がしっかり果実を感じられて良かったです
20220424073023


スイーツが文句無しに美味しいと良いですね(≧∀≦)


帰りにサツキでお土産のクッキーを買ってからホテルを後にしました