奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマス礼拝

娘の保育園はキリスト教の関係があり、今日はクリスマス礼拝でした


何をするのかいまいち分かってなかったけど、子供たちは色んな台詞を覚えて、それぞれの役で掛け合いをしたり、お歌を何曲も歌ったり、
いつの間にこんな練習してたんや~~とびっくりしましたわ


先生方のご指導、凄いなぁと感心させられます(´∀` )


終了後は仲の良いお友達と写真を撮ってもらったりしてからバイバイしましたよ


午後はイオンに行って、妻のお父さまお母さまも合流してくださって一緒に大戸屋でランチにしました
そして娘はじぃじばぁばからクリスマスプレゼントを買っていただけるということで、すみっコぐらしの幼児向けパソコン風のおもちゃを買っていただきました
高級なものでめちゃくちゃ恐縮でした!


その後、じぃじばぁばもママも携帯を機種変する、ってことで、時間がそれなりに掛かるってことだったので、私と娘はゲーセンに行ったり、子供の遊び場で遊んだりしましたよ


10円で出来るクレーンゲームもあったので、100円分でも10回できて、飴ちゃんとかがいっぱいゲットできて、娘も満足そうでした( ゚∀゚)


夜ご飯は、お弁当を買ってからじぃじばぁばのおうちで一緒に食べていただきましたわ
年末気分でのんびり過ごせました!