奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

すみっコぐらしショー

そんなに遠くないところで、すみっコぐらしのショーをやる、ってことで、家族で見に行くことにしました


10時開場11時スタートなんで、気合いを入れて10時ちょい過ぎに現地に入りました


既に並びが出来てて、10番目くらいに並び、観覧スペースに陣取りました


たまたま近くに、「すみっコぐらしガチ」と思われるご家族さんがいらっしゃいました


私の2つ年下と思われるお姉さんがご両親と来ていらっしゃって、おめでたいことに内縁の方がいらっしゃるようなお話が聞こえてきました


結婚式の資金を補うために、すみっコぐらしのグッズを売って、まとまった資金を準備したほうが良いのやろか、
とか話してらっしゃって、めっちゃ興味深くて聞いてしまいましたわw


どうかお幸せになってほしいです(´∀` )


すみっコぐらしのショーは、すみっコぐらし自体はしゃべるキャラではないし、口を動かす、とか、ちょっとした身振り素振りで色々気持ちを表現してて可愛かったです


娘は、一緒に踊る、すみっコぐらし音頭だかを頑張って踊ってて可愛かったです(≧∀≦)


ペンギン?、ネコ、トカゲ、と見ることができて良かったし、ペンギン?が生で見ると良さがよく分かって家族でこれまで以上に好きになりましたわ( ゚∀゚)


イベント後、コンビニで軽食を買って食べて、
船橋ららぽーとに移動しました


娘のリクエストもあり、少しゲーセンでクレーンゲームをしてから、クレープを食べて帰宅しました


楽しい日曜日になりましたわ!
明日仕事したらまた休みですね
頑張りましょう!!