奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

はま寿司

今日は私も妻も出社だったけど、
私の方が帰るのが早いんで、娘を保育園に迎えに行ってから、2人ではま寿司に行ってきました


18時過ぎに入ったときはすいてたけど、
金曜夜だからか、どんどん混雑してきていましたわ


娘は最近はマグロが好きなのか、漬けマグロはおかわりしてました
逆にかっぱ巻きは食べなくなってきたな^^;


はま寿司の子供向けセットに付いてくるガチャコインでやるガチャガチャ、すみっコぐらしの缶バッジとストラップの2種類がありました


コインを2枚入手してたので、娘はそれぞれ1つずつ回していましたよ


娘はすみっコぐらしだとトンカツが好きなんですけど、まさかまさかの、どちらもトンカツ!
良かったね~~( ゚∀゚)