奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマス

私の大阪の両親が、代理で良いから娘にクリスマスプレゼントを買ってやってほしい、ということで、家族でショッピングセンターに行きました


もともと先日撮影してた写真屋さんの写真とかキーホルダーの出来上がりを受け取りに行く日だったんですけどね(´∀` )


色々見た結果、娘はプリキュアグッズを選んでました
大阪のじぃじばぁばからのクリスマスプレゼントは、プリキュアのジュエリーボックス、
ママからはプリキュアの携帯電話、と買ってもらってましたわ


私は何を買ってあげようかな~
サンタさん用も別で準備せなあかんのやろか!?笑


クリスマスって悩ましいけど楽しい気分にもなりますね( ゚∀゚)


晩ご飯はくら寿司で食べてから帰宅しました
美味しかった~!