奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

終わり!

自分たちのチームからお上に提出する資料は、早い段階で役員から提出のGoサインを頂けました


良かった!


隣のチームから提出する資料が、最後の最後まで怪しいところがあって、急遽私も最終化の点検作業に加わるよう役員から指示が・・・


通し読みしてたら絶対に見付けられるやろ、って記載誤りも見付けられて、ちゃんとしてくれや~と思いつつ、隣のチームのやつなので気楽にチェックしてあげましたわ^^;


夕方に全て提出し終わり、安心して16時前に退社できました!


今日は妻が出社で遅くなる日だったので、私は娘を保育園に迎えに行って、そのままはま寿司で晩ご飯にしましたよ
打ち上げの気分で金曜夜を過ごせました(≧∀≦)