奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

取締役会

取締役会の月次報告資料を、自分が担当してて、
いつも、自分達の部署が担当してる委員会の内容を、翌日午前中までに、まとめて、役員の確認を取って経営企画部に提出、
ってことなんですが、
スケジュールがタイトで、いつもながら非常にめんどくさい!笑
その仕事をするのが今月は今日、ということでした


自分達の部門全体の内容をしっかり認識してることはもちろんのこと、
他部門から委員会に付議された内容も含むので、
幅広い認識が必要とされるんですが、
部長は絶対に自分以外には担当させないし、
自分としても、他の人には出来ない、
って思ってます


まだ32歳で、部門では一番年齢的にはシタッパですし、ジョブグレードや給料もほぼシタッパで悔しいな~、って思うことも多いですが、
絶対のしあがっていきたいな!!
将来を見据えて他のスタッフとは接し方を変えている、と言ってもらってるし、厳しさに堪え忍んで、頑張ろ~