奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラスト一週間

いよいよ週末のレポート提出に向け、本当に終盤になってきました
レポート作成チームは6人だけど、もはや1人の先輩と自分しか最後まで付いていけなかったと思ってるし、自分としては出来る限り動けたかな、と思います


取締役会を控え、担当役員さんと、最後の確認ミーティングの時間をいただきましたけども、
年次のこのレポート、来年は自分が編集長的な役割で決定だな、とおっしゃっていただけて、嬉しかったです


そもそも年単位で区切ってとらえるより、PDCAをまわす意味では連続なものとして捉えるべきだし、
来年に向けて、より良いレポートを書けるための日々の業務への取り組み方を提案できるんじゃないかな、と感じています


また給料あげてくれないかなーー笑