奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

松屋、はま寿司

お昼から出社することになり、到着前に松屋カレギュウを食べました
Twitterで佑芽ちゃんがカレーのこと書いてたりしたのを見たのにも影響されましたよw


大盛りにしよか悩んだけど、並盛りのサラダセットにしましたわ
並でもかなり食べ応えあった!!


出社したのは訳があり、部長が私の昇格について役員に掛け合ってくれてる、って話の進捗を教えていただけました
給料上がるといいな^^;


夜は妻がジムに行く予定だったので、(というか結局残業で行けてなかったけど、)
私と娘ははま寿司に晩ご飯に行きました
今日はブリトロがあって親子ともども喜んでましたわ(´∀` )


デザートにはアップルパイパフェを分けて食べました
美味しかった~