奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パーティー

妻のお母さまが誕生日!ということで、
娘がばぁばをうちに呼んでパーティーがしたい!
となりました


私はケーキ係になり、コムサにフルーツのケーキを買いに行きましたわ
マンゴーと苺のケーキ、
モンブランと苺のケーキ、
チョコとバナナと苺のケーキ、
フルーツのケーキ、
と購入しましたよ


フルーツがいっぱい乗ってるケーキはやっぱ華やかですね(≧∀≦)


帰宅すると、娘がおもちゃをいっぱい並べて、遊ぶ準備をしてくれていました
ケーキを食べて、色んなゲームをして、みんなで1日楽しく過ごせましたわ


夜ご飯はじぃじも来てくださって、とんでんで食べました
私は豚丼にしましたよ
美味しかった~


明日からまた1週間頑張ろう
今週乗り切ったらほぼ1年終わりって感じですわ
年末休みが見えてくる~~