奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ボール遊び

午前中、妻が歯医者に行く予定があったので、
その時間、少し娘と公園に行きました
初めて、アンパンマンの小さなボールを持っていったら、娘は喜んでボールを追いかけ回してました
サッカーのドリブルみたいなのも出来ていて、びっくりでしたよ


他にも、幼児用のブランコに乗ったり、
石や枝を拾ったりして遊びました


いったん帰宅して、
録画してる番組を見たり、絵本を読み聞かせしてたりしてるうちに、妻も歯医者から帰宅しました


ランチは、近所の焼肉屋さんへ行きました
娘はたまごうどんを美味しそうに食べてましたわ
自分や妻はカルビの定食を選びました
タレが甘辛くて白飯によく合いました!


食後、また家族で公園へ行き、
娘は妻にもボール遊びを披露してました
知らないお兄ちゃんとも一緒に滑り台で遊んだり、アンパンマンのボールを貸してあげたり、仲良く遊んでくれて良かったです


帰宅して娘が寝てるうちに、自分は行き付けのケーキ屋さんへ行きました
自分はレモンタルト、
妻用には妻からリクエストされた、ルバーブジュレ・甘夏・パッションフルーツ&マンゴーのコンフィチュールが乗ったミルクプリンを購入しました


楽しいティータイムが過ごせましたわ