奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園、Kids US.LAND

午前中は実家の近くの公園に散歩に行きました


YouTubeで子供たちが反復横跳びしてるのを見てたから、娘もやってましたわ
娘が先に40回くらいやり、その後、私もやり始めましたが、20回くらいでタイムアップを宣告され負けになりましたw


近所の川では、私が小さい頃にはいなかったと思う、たくさんのカモや首が長い白い謎の鳥がいましたわ
いつの間に住み着いてたんやろ??


お昼ご飯は、肉うどんと、実家が予約してくれてたクリスマスケーキを食べましたよ
美味しかった~( ゚∀゚)


午後は、香芝にあるKids US.LANDに行きました
ここの店舗、普段よく行く店舗より広くて、人も少なくて、過ごしやすかったし楽しめましたわ!


遊び終わる頃合いに、高校の同級生が会いに来てくれて、ロッテリアのポテトとかをフードコートで食べて話しましたわ
娘にプリキュアのオモチャを買ってきてくれて感謝感激でしたわ(≧∀≦)
またゆっくり話したいわ~~!!


帰宅して、風呂に入ってから、実家が注文してくれてた近所のお店のお弁当が晩ご飯でした
いつもながら美味しかったです


明日は白浜に移動します!