奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お台場

友人ご家族とともにお台場のレゴランドに行こう!ということになり、久しぶりにお台場に行きました


海側ってテーブルのあるベンチがあったりして、家族連れのご飯でも使えて助かりますね
私たちも陣取って、テイクアウトのものでお昼ご飯を食べてからレゴランドに入ることにしてました


子供たちはマクドハッピーセットにして、私は吉野家牛皿牛カルビダブル弁当にサラダを付けましたよ
お肉を食べて元気いっぱいでレゴランドに入りましたp(^^)q


レゴランドは3時間制で、
子供たちはアトラクションに乗ったり、レゴのウサギを作るワークショップに参加したり、ちょっとしたアスレチックみたいなとこで遊んだり、ひたすら遊び続けてましたわ
元気やな~(≧∀≦)


同期と久しぶりにのんびり話せたりもして良かったです


レゴランドを出た後はダイバーシティのフードコートに行きましたわ
運良く席が確保できて良かった


子供たちはうどんで、私は焼きそばとビールにしましたわ
美味しかった~~!
久しぶりにお台場に来れて楽しかったです
キレイな夜景を見られたのも久しぶりだったな(´∀` )