奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お祭り

今日は妻が昼前から出掛けました
私は午前中やや倦怠感があったけど、これはコロナワクチンの副反応かしら?
熱は出なかったですし、もし今日が仕事だったら仕事も出来たはず、ってくらいのもんでしたけどね!


昼から近所のお祭りに娘と行きました
大家さんがお祭りで使えるお菓子の引換券をくださっていて、ありがたかったです
うまい棒1本とかかな、と想像してたけど、かなりたくさんのアソートクッキー詰め合わせをいただけてびっくりでした(´∀` )


今日はくじ引きが出てて、娘は3回やりましたよ
レインボースプリングと、フニャフニャでマイメロ風の光るヨーヨーっぽいやつ、ライトセーバー風の細長く膨らむ風船みたいなの、を貰ってました


夜ご飯は妻が帰ってきてから近所のご飯屋さんへ行きました
トンカツとビール、最高の組み合わせやわ( ゚∀゚)


明日からまた1週間頑張っていきましょうp(^^)q