奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コロナワクチン

久しぶりにコロナワクチンの注射に行ってきました


効くのか効かないか分からないけど、
とりあえず自身は、これまでコロナにかかったと自覚したことは無いくらい、ほぼ無症状で済んでるのかもだし、まぁタダやし注射しといてもらおか、って感じでしたわ


たまたま市の予約サイトで土曜朝一で注射してもらえるところがあったので、見付けてすぐに予約しておきました


Googleの口コミがかなり低くて、あっ、やばいところで予約してもたかな?と不安でしたけど、行ってみたら特に実害は無く良かったです^^;


午後は妻の実家の法事に私たち家族も出掛けました
副反応、今日のところは腕の多少の違和感くらいだな
このまま特に何もないと良いな~