奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

注射、公園

今日は自分と娘で朝からインフルエンザの注射に行ってきました
娘は逃げだしたそうでしたけど、なんとか頑張ってくれましたw


お昼ご飯は娘のリクエストどおりパン屋さんで食べました
がっつり食べてお腹いっぱいになった~


そのまま公園に行きましたよ
娘が鉄棒で豚の丸焼きをやってたんですけど、家族全員でやって写真撮ろうと妻が言い出し、付き合わされました(ノ∀`)笑


帰ってからは、昨日コロナワクチン4回目を打ったからか、やや倦怠感があり、少しお昼寝しておきました
晩ご飯は、またまたはま寿司に行きました
娘は3日連続のはま寿司だそうです!笑
まぁお寿司は飽きないもんな~
美味しかった~~