奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ダロワイヨ

クリスマスケーキ、どこかのを買おうよ~と妻と相談した結果、ダロワイヨのシンプルな生クリームのケーキにすることにしました


1歳児でも食べられるネット通販のケーキも候補には入ってたんだけど、
まだうちの娘にケーキは食べさせなくて良いか、との結論になりましたわ^^;


最近よく行く洋菓子屋さんも考えてたけども、
もしも雨の場合、買いに行くのが面倒な場所なので、パスしました


仕事帰りに、クリスマスケーキの予約のついでに、今日食べる分として、和栗のモンブランも2個買って帰りました
20191129114011
モンブランの味は普通だったけど、見た目はとてもキレイですね!笑