奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

冷し五目味噌タンメン

朝から部長と少し電話したりもしたけど、10時過ぎに一段落でした


こないだ娘が汚してしまった、車の幼児用シート、購入しても3000円弱だと分かり、西松屋で売ってることが分かったので出社時に購入しとくことにしました


ちゃんと買えて良かった~
一安心だわ


ついでにお昼ご飯に、隣にある蒙古タンメンに久しぶり行きましたよ
冷し五目味噌タンメンにしました
冷し、って初めて食べたけど、スープは冷たくはないのですね!
でも麺は冷されててツルツル美味しく食べられましたわ( ゚∀゚)


辛さがちょうど良くて美味しかったです
さぁ会社行こう
午前半休取った気分やな。。。笑