奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

リカちゃん

幕張のイオンで、リカちゃんのお人形で遊べる、とのことで、家族で行ってきました
着せ替えとか、お人形ハウスとか、かなり揃ってましたよ
混んでるかな?と思ってたけど、むしろすいてて、快適でしたわ(´∀` )


途中でリカちゃんの着ぐるみがやってきて、娘は一緒に写真を撮ってもらいました
良かったね!


お昼はフードコートでうどんを食べて、
ゲーセンのクレーンゲームでポッキーをゲットして、
セリアで買い物してから帰りました


そして夜は近所のご飯屋さんで晩ご飯にしましたよ
お店のお姉さんが、娘にクマちゃんのハチミツ人形焼きをくださりました
北海道のらしく、嬉しいです( ゚∀゚)