奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

運動会

今日は娘の保育園の運動会でした


去年まではコロナの感染対策で、2部に分けての開催だったり、見に来れる保護者の人数制限があったり、とかもしたけど、ついに今年は何の制限もなくなりました( ゚∀゚)
お天気も良くて運動会日和でしたわ


娘は、準備体操、競技、ダンス、とよく頑張っていました!


小さい頃は泣いたりしてたけど、もうそんな感じではなくなりましたね~
だけど、他のお子さまで、風が吹いた時に砂ぼこりが目に入って泣いちゃった子がいたりはしたし、娘も砂ぼこりは気になったらしく表情は少しかたかったですがね^^;


ダンスでは体型移動の先頭を任せてもらったり、本人としても自慢気な感じだったし、うまくできたようで良かったです!


運動会のあとは、娘のリクエストで、マクドハッピーセットをテイクアウトにして妻の実家で食べました
リカちゃん人形、4つ一気にゲットできたし、シークレットの透明のやつも当たったらしく良かったです


お疲れさまでした(≧∀≦)