奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

快復傾向

娘の熱はおさまってきました


今日はお友達と遊ぶ約束をしてた日だったけど、うつしちゃったらダメだから、そちらはキャンセルさせていただきましたけどね
またの機会に遊んでくれれば嬉しいです


私は妻のお父さまに、父の日用のギフトを買いに行きました
プレミアムモルツのバラエティセットみたいなやつと、不二家の父の日詰め合わせセット、みたいなのを購入しましたわ


今日お父さまは用事でお出掛けされてたので、お宅にお持ちしお母さまに受け取っておいていただきましたよ


娘は平熱に戻り、気分転換も兼ねてばぁばに顔を見せに行きましたわ
本調子に早く戻ると良いな、と思います