奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

安静

娘が体調不良のため、8時半から開く近所のクリニックへ連れていきました
8:20から受付開始、と情報を見てたから8:20ちょうどくらいに行ったら、既に10人くらい並んでた・・・


8:30にはLINEで整理番号が発行可能になるけど、あっという間に整理番号100番とかになってた
けっこう体調不良な人、多いのですね


娘は15分くらい待って診察してもらえました
のどの赤みとかからして溶連菌とか感染症ではなく風邪でしょう、という診断でした


とりあえず、快復したらお医者さんに一筆書いてもらう系の病気じゃなくて良かった


早く良くなることを祈ります