奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じぃじばぁば

妻のご両親がうちに来てくださりました
午前中、妻はお弁当を買いに行ってくれて、
自分はお菓子を買ったり、コインランドリーに行って洗濯物を乾燥させたりしましたよ
なんとか準備が間に合って良かった~


お母さまは、娘に洋服を作ってきてくださりました
作れるなんてすごいですよね!


娘は最初緊張気味でしたが、すぐに元気になりました
途中、
ばぁば、好き!
と言って抱き付いたりしてて、
見てたこちらもキュンキュンしちゃいましたわ(´∀` )


お父さまお母さまが帰られたあと、娘はお昼寝しましたが、自分も一緒に寝てしまいました
妻が自分を起こさず一人モクモクと料理とかの家事を進めてくれていたのは、父の日のおかげかしら?笑


ありがたかったです!