奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レベル5

今日は出社してて、昼前まで色々作業していたらお昼ご飯のタイミングが少し遅れちゃました


12時くらいになるとけっこうどこも行列なんですよね^^;


東京タワーの担々麺は穴場だからすぐ入れるかな?と思って行ってみたら、やはりすぐに入れました( ゚∀゚)


今日は5辛にチャレンジしてみました
激辛扱いです


どんなもんかな、って思ってたけど、確かに辛い!
でも食べられないレベルじゃなくて、パンチ効いたホットな感じ、ってレベルで、すすってもむせないくらいの程度感でしたわ(´∀` )


自分が一番美味しく感じるのは、1つ下のレベルの3辛に、卓上の花椒粉末をたっぷり入れて、痺れ要素を強化したものかな
それが辛さと痺れのバランスがちょうど良いように思います!


また辛いものが食べたくなったら来よう