奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

家具屋

娘と英語の体験レッスンを終えてから、
妻の実家にうかがわせていただき、
さくっとお弁当を食べてから、
新居で使うかもしれない家具をチェックしに、家具屋さんへ連れてっていただきました


ネットの方が安いものも多いけど、
展示場として考えれば行く価値がありますよね
ネットでの印象だけで物を買うのってリスクありますしね


娘もよく付き合ってくれました
横にあったスーパーでアイスを買って、車のなかで食べながら帰ったので、娘のモチベーションもなんとか維持できました!笑


帰りは渋滞で、思ったより長旅になってしまって、お父さまお母さまにも迷惑をかけてしまいましたけども、
良いお店に連れてきてくださって本当に助かりました!!