奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誕生日祝い

もうすぐ娘の誕生日です
誕生日当日、娘は妻やばぁばと出かける予定があるものの、私は仕事なので、今日はお祝いするつもりで過ごしました


もともと今日は妻が出掛ける予定があったし、娘と気楽に2人で過ごしましたよ


昼前に公園へ行き、昼ご飯は丸亀製麺で冷たいうどんでも食べよか、と話して行ってみたら大混雑なため回避
とんでん、っていう北海道和食レストランに少し並んで入りました


私は以前頼んで美味しかったイワシ料理の御膳、娘はイクラご飯とうどんのお子さまセットにしてましたわ


美味しかった~
お土産にバターどら焼きを買いました
うちに帰ってから食べたけど、フワフワで、バターの塩加減も程よく、想像以上に美味しかった!


その後コジマデンキに移動して、娘の誕生日プレゼントを本人と一緒に選びましたよ


すみっコぐらしのクレーンゲームを購入して帰宅しました
クレーンゲーム、ゲーセンのやつより難しくて笑っちゃったわw
しばらく飽きるまで遊べそうですp(^^)q