奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

暑くなる予報だったので、家族で早めに家を出て公園へ行きました
妻が弁当を作ってくれてたんですけど、
おにぎりの具がなかったのか、小魚アーモンドを合わせていて、ウソやん!?って見た目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


娘もあまり食が進まなかったので、
テンションだだ下がり弁当、と名付けましたわw
笑ってやり過ごすしか無いですよね^^;


ここの公園の滑り台は、ズボンのお尻に穴が開く要注意の滑り台なので、ダイソーでスライダー滑りのやつを購入して、お尻を守りました!笑


昼前になって人が増えてきて暑くなってきたので、近くのスシローで早めのお昼ご飯を食べました
タコの唐揚げとかイカ塩レモンとかが特に美味しかった~


その後、ドンキとコジマデンキに買い物に行きました
妻がミキサーが欲しかったようなので、買っておきましたわ
ほぼ貯まってたポイントで買えて良かったです


週明けからまた仕事頑張っていきましょう!