奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

せっかくの土曜ですけど、昨夜1時頃まで仕事してて眠かったのでのんびり起き出しました
と言っても妻や娘は更に遅く起き出してたけど^^;


お昼は久しぶりにピザハットを頼みましたわ
Lサイズのやつを頼んだら、たまたま生地を切らしてたらしく、Mサイズ2枚にしてくれましたw
この機会に調べてみたけど、ピザハットはL1枚よりM2枚の方が面積的にも大きいようです


ってか家族でM2枚は食べれなくて夜にも残しておいて食べましたわ(´∀` )


夕方、家族で怖い映画でも見るか、って話になり、20年以上振り?にリングを見ましたw
なんだか昔の雰囲気に感じたな~
まずまず楽しめましたp(^^)q