奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

同級生

自分の大学の同級生(ダニ弱くん)と、妻の高校の同級生が、
結婚していて夫婦、
ってことなんですが、
その夫婦がうちに遊びに来てくれました


奥さまは仕事だったので、夕方に到着されましたが、
ダニ弱くんは先に昼過ぎには来てくれましたわ


自分が最寄り駅に迎えに行って、
食べるもん買っていこ~、ってことで、
オリジンでお弁当を買いました
自分もダニ弱くんも、ご飯は特盛りにしましたよw


うちに着いて、娘はしばらくのあいだ、
この人は誰だ~???
って感じでしたけど、
わりとすぐ慣れてきました!
ってか、むしろ、ダニ弱くんは赤ちゃんをあやすのが上手だと思った(^O^)


色んな旅行のお土産をいただきましたよ
バームクーヘン、クッキー、そば、グリーンカレー、飴ちゃん、
と、たくさんいただきましたわ
いつもありがたい(≧▽≦)


飴ちゃんは、伊豆のシャボテン公園で買ってきた、サボテンののど飴でした!笑
うわっ、ゲテモンやん!と思いつつ食べてみたものの、
お味は普通にミカンみたいな味のフルーティーな感じでしたヽ(・∀・)ノ
グリーンカレーもサボテン入りらしく、そっちは翌日のランチに妻が食べてましたけど、そっちも味はいたって普通でゲテモン感は無かったそうですw


奥さまが夕方に到着されてからも、
娘はずっと遊んでいただいて、
とっても元気に笑顔で過ごしていました~


またいつでも遊びにきていただきたいです!!