奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クラシック

妻の高校の同級生お二人が、クラシックコンサートのオーケストラの一員で、無料コンサートがある、ということで、同じくダニ弱くんの奥さまも同級生の1人なので、ダニ弱くんとともにコンサートに行ってきました


妻は昨日の借りを返す気持ちなのか、子守りを引き受けてくれて、自分に外出の機会をくれましたわw


ダニ弱くんと最寄り駅で待ち合わせし、お二人に渡す簡単な手土産を調達するため、デパ地下をチェックし、購入しておきました


ランチはやよい軒でお腹いっぱいご飯を食べちゃいました(о´∀`о)


クラシックコンサート、久しぶりだったけど、やっぱ綺麗な音楽を聴くのもいいもんやなぁ、と感じましたわ
友達のお二人さんもバイオリンをひくのがすごい上手で、かっこよかったな〜


終演後、ロビーで少しご挨拶し、記念に写真を撮っていただき、バイバイしました
台風の影響とか受けずに帰宅できて良かったです