奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

冬休み最終日は、娘の希望で、妻の実家に遊びにうかがわせていただきました


お昼はみんなで白浜のお土産の梅うどんを食べましたよ
サッパリと美味しかったです!


午後は、じぃじばぁばとはお別れして、家族で買い物に出掛けましたよ
タオルを一新させよう、とたくさん買ったり、
娘の新しい上履きを買ったり、
書店で娘が買いたいと言った粘土の付録付きの幼児向けの本を買ったり、
5点選べる安売りのハンカチを買ったり、
通勤用のパソコンも入るリュックを買ったり、
と、買い物できましたわ( ゚∀゚)


晩ご飯は家族ではま寿司に行きました
冬休み最終日、混んでるかな、と思ったけど、満席になるくらいの混み具合で、自分達が入店した18時頃はほぼ行列もなく良かったです


さぁ、明日から仕事頑張ろうp(^^)q