奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

長めの昼休み

娘の英会話レッスン、
最近特に、平日なら保育園で昼寝の時間帯だからか、眠いのか集中力が感じられず、
いったん辞めさせることにしました


昼休みに退会届けを書きに行ってきましたわ
今後は、家庭学習をしっかり時間を取ってやっていこう!


出掛けたついでに散髪にも行っておきました


お昼ご飯は、行ったことないラーメン屋に入りましたわ
麺もスープも、ラーメン屋らしいクオリティで美味しかった!


スタバで、自分用にアイスのキャラメルマキアート、妻用にアイスのチャイティーラテを持ち帰りで購入してから帰宅しましたよ


2時間くらいの、少し長めの昼休みを過ごせました( ゚∀゚)