奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園、晩ご飯

朝、お墓参りに行ってきました
久しぶりに行けて良かったな


そのまま車で地元の公園まで連れてってもらって降ろしてもらいましたよ
じぃじばぁばは疲れそうな感じたったので先に帰っといてもらいましたわ


アスレチックとか、そり滑りとか、おもしろ自転車とか、200円くらいの子供の乗り物とか、
うちの娘くらいの年齢の子にはぴったりの遊び場が地元にあるんです


私が行ったのは30年振りくらいだったのかも?


ゴールデンウィーク中でも、ローカルすぎて人も多くなかったし、快適に遊べて良かったですわ(≧∇≦)


公園のあと、地元の洋菓子屋さんに行き、少しケーキを食べたりしましたわ
妻はチーズトーストも食べてたけど、ちょっと味見させてもらったら、塩気がきつすぎず、とろとろチーズで美味しかったです!


いったんうちに帰り、夜はじぃじばぁば、弟家族とともに晩ご飯に行きました
弟のとこの赤ちゃん、初めて見れましたわ
抱っこもさせてもらいましたよ
可愛かった~~
ご飯もめちゃくちゃ美味しかった


食後、いとこのお姉ちゃんのとこにお土産を持って行かせていただきました


楽しい時間はあっという間やな~
明日は帰る日です!