奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

自転車

娘は以前からコマ付きの自転車に乗ってますが、身長が伸びてサドルの高さが低く感じていたようなので、自転車屋で高さを調整してもらいました


スパナ?が無いと自分で高さ調整できないようなタイプでして。。。


少し遠い自転車屋さんなんですが、娘もなんとか自分で漕いで行くことができました!
私は走りで娘をサポートしながら行ったので疲れたw


自転車屋さんで早速高さを調整していただけましたよ


ついでに同じショッピングセンターにあるしまむらで、プリキュアの服を買ったり、
自販機のオレンジジュースを買って飲んだりしましたわ


オレンジを絞ってくれるオレンジジュースの自販機、見掛ける機会が増えてきたな~
シンガポールで飲んだ以来でした


その後は公園に行き、夜ご飯は適当に肉じゃがとかを作ってうちで食べました
夜、ケーキが食べたいと妻に言われ、不二家に一人で買いに行きましたわ
娘はサーティワンのオレンジソルベが良い、と言われてのでそちらにも行かされました^^;


まぁ私もケーキはいつでもウェルカムなので、自分には抹茶のケーキを買って食べましたわ
美味しかった~


また明日から1週間頑張りましょう!