奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夜間の病院

今日、娘はじぃじばぁばのおうちでお泊まり、ということで、
また夕食をご馳走になり、夫婦は帰宅してカーリング中継を見ていたら、
ばぁばから着信が。。。


腕を痛めて泣いてる、とのことでした
救急相談に電話したら、
骨に影響が出てるのかも、だから、紹介する病院に診てもらっては、との提案をいただきました


で、夜間の時間帯になりますが、ばぁばに車で病院に連れてっていただきましたよ


レントゲンの結果、骨に異常は無い、とのことが分かり、
痛みを感じないよう固定してもらい帰宅することになりました


とりあえず寝られるレベルに処置していただけて助かりましたわ!