奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

泊まり

今日は、娘がじぃじばぁばのおうちにお泊まりさせていただく、ということで、
娘は、朝から、というかここ最近ずっと楽しみにしていたようですw


17時に仕事を終え、
とりあえず自分は風呂に入り、
その後仕事を終えた妻と、少し食料を調達してじぃじばぁばのおうちにうかがいました


じぃじばぁばが15時半に娘の保育園のお迎えをしてくださっていたので、先に到着していましたよ


着いて、
娘をお風呂に入れて、
その間にご馳走を作ってくださってました


いつもいつもありがたいです!


食後、娘のハミガキとか寝る支度を済ませて、21時頃にパパママは退散することにしましたけど、娘は全然寂しそうにしませんでしたわw


ばぁばに娘と一緒に寝ていただく、ということで、
ばぁばにご迷惑掛けないかとっても心配でしたが、引き上げました


帰宅してからは洗濯や、少し仕事もしてから寝ましたよ
妻はなんかテレビ見ててのんびりできてたようです(´∀`)