奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

申請

検討してるマンション、第1期が週明けにしめられるので、申請しておきました
競合したら抽選らしいけど、実際は私たちの希望は通してくれるようにしてるらしく、この部屋は他の方に案内しない方針の様子でした


自分達が他の部屋に誘導されなくて良かったのかな、と思いますが、
お買い上げ決定、みたいなことだと思うし、いよいよ購入の話が進むのか、と緊張感も感じます


住宅ローンとか、親からの支援について、税関係の勉強をしとこうと思います


モデルルームでの話を終え、公園へ行きました
娘は鉄棒の前回りが出来るようになってきてましたよ
以前は怖がっていたけど、成長を感じますわ(´∀` )