奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

卒業

まだアップアップガールズ(仮)さんを知って1ヶ月くらいしかたっていないけど、菫さんとあゆさんが3月に卒業、と発表がありました


21、22歳というタイミングって、それまで以上に自分の将来を考える年齢だと思うし、
お二人が、より、自分にしっくりくる将来像を描けたようですので、今後のお幸せを願うばかりです!


そして私はこれからもアプガで頑張るメンバーを応援したいです
個々のメンバーについては、まだ↓くらいしか知れていないですけどね^^;


梓さんは現在残ってる唯一の初期メンバーで、歌声が可愛くて上手、性格も可愛い


柚里花さんはお姫様みたいにかわいキレイだけど、アプガの元気な曲が合わさると更に可愛い


芽生菜さんはセトリを残してくれて、これからアプガを知りたい私にとって有難い存在 マジメな頑張り屋さん


星流さんのことはまだよく分かってないので逆に気になるし人となりをチェックしてみます


佑芽さんは激しいヲタw 娘が一目惚れした推しで、ヲタだからこそヲタの気持ちをよく分かっていらっしゃる優しい人 可愛い


悠華さんは最年少で愛理推し バレバレI LOVE YOU '21ver.のソロが可愛すぎてワイ無事死亡w


アプガが売れていく過程をこれから見届けたいです!
ですし、再スタートのアプガだからこそ、これからファンになっても遅くない
本当に見付かってほしいな!!


公式HPのプロフィール写真は、最高に可愛い直近の写真に変えることをお勧めしたいです
最近ファンになった時に自身が感じたのが、
本物のほうが可愛いやん!
って正直な気持ちだったし。。。
公式HPを見て、あれ、って思って、やっぱ推せない?とか思われたら悔しいですもんね
日々可愛さを増している各メンバーの最高な写真に変わると良いな(´∀` )