奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は…

他のヲタさん・社長・先生・ウチコバさん・メンバーに体調を心配していただいて嬉しかったですヽ(´ー`*)ノ
皆さん、優しいですね。。
ありがとうございますm(_ _)m


お菓子博のCM1発目は、予定では読売テレビ11時55分頃〜12時までのあいだであるって言ってましたっけ??
とりあえず20日は適当に録画しまくろ
CM捕獲するためにテレビを録画するのって、ダブルユートステムのCMに何種類か出てたのを録ろうとした時以来だな〜


CMの制作に携わった方がCMの撮影風景写真を見せてくれたけど可愛かったです(ノ´▽`)ノ
宣伝効果があれば第2弾CMが作られるかも!?らしいんで姫路にお住まいの方はお菓子博チケ大量購入をお願いしますw


ライブでは雅美香ちゃんがブログに書いてるけど、確かに振りを間違ってましたね
手を離さずに〜♪のとこは俺は目の前にいる雅美香ちゃんにちょうど手を出してたしw


MCでは智美ちゃんがおもしろかった
向こうの音響スタッフさんにだまされてたんですね(^□^)
それにしてもあの暑さ対策の氷はありがたかったです(・∀・)


明日も楽しみましょ〜(*ゝ∀・)ノ