奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イベント後…

パレードのゴール地点でしばらく休憩
出待ちなしで大阪に移動
大阪駅ホームで少し残念集会w
その後、ピカさん・よしひろさん・うえむらさん・ヒロタケさんとで海遊館に移動していちご姫Yesss!を推しに行くことに。。


はっきり言って微妙でしたw
けど、振りを覚えたら楽しめそうだな〜(´ω`*)


イベント後、元いちごダンサーズの桜井桃花さんにCDの宣伝をされて1枚買いました
やたらイベ中にヲタ芸をしてたりしてて気になってはいたんですが、話しかけられてビックリしましたよ(゚□゚;)


可愛い19歳の子で、自分と同じくダブルユーがけっこう好きだそうで話してたらめっちゃ高まったww
ロボキッスが好きで、愛意味の振りは最近覚えてる”って聞いてマジで推そうと決意しました(早っwww


その後、CD3枚を買い足して、さらにDVDも買いましたd(´∀`)
写真を撮るときはめっちゃくっついてきてくれるしハァハァでしたよ(笑)
しばらく喋ってたけど、ハローの話をしてくれるからマジで自分と合うわ〜って思いました
“とっし〜さん、また会いに来て下さい”って言われたんで是非行きたいです!!!


自分からガンガン絡んできてくれて、ハローが好きで、ヲタ芸もできる腐女子アイドルって、、佳代ちゃんより推せる気が…
普段東京で活動してるらしいから推しづらいけど、レベルは俺の中で最高だわ〜
http://cream.itigo.jp/
一緒に推してくれる人募集m(_ _)m笑