奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

感想

何から書いたら良いのやら(笑)
思うがままに書いていったら超絶長い独り言になってしまうんで簡単に…


リハは11時からスタート
ダンスチームはやっぱ賑やかですね
ミルキーのリハはほとんど目に付く悪いことがなくて、流石だな〜って感じながら見てました


リハが終わってわたわたとマクドでお昼
チーズグラコロセットうましゅ〜


14時に1部スタート
今日の司会はいっちゃんでした


ダンスチームは、あんなに近い距離で見れたのは初めてで迫力がありました
ってか近さの限界を超えてて、ステージとの仕切りが2ヶ所も倒れちゃってましたしね^^;
メンバーにケガが無かったようで安心しました


ハッピーズは初めての曲ばっかでめっちゃ新鮮でしたね
ハッピーズより年下の男の子に生まれてこれて良かったw
ハッピータイムで一番レスくれるタレントは間違いなく亜紀さんだなぁ〜(・∀・)
最後に『ありがとう』キタ〜
ハッピーズファンには定番の馴染みのありまくりな曲なんで楽しめました


15時に2部スタート
舞奈ちゃん、可愛すぎる(ノ^-^)ノ
唯ちゃん、かっこよすぎる(ノ^-^)ノ


ハッピーズ、バルーンショーをやってくれるってことは直前のブログで言われるまで知らなかったし、今日も見れてホントに嬉しかったです


ラビバナナの新曲ってペッパー警部だったんですね
この曲って娘。もカバーしてたんでしたっけ?
最近のハローのことはほとんど知らないけど、娘。のペッパー警部を先にちょっとでも聞いとけば良かったと後悔しました。。


16時に3部スタート
久しぶりに『花、咲きますように』の曲中でメンバーコールを入れてみました


18時から点灯式スタート
舞奈ちゃんポジは人が多くてしんどくて離脱
弱々しいヲタですみません><


ってことで先生ポジに移動(笑)
グレープ★フルーツで先生と“その手 離したくないから〜”をやらして頂いて今年最高のタカまりwww
でも、直後に社長にお叱りを受けましたwww


やっぱ亜紀さんはレスくれまくりな女神です(゚∀゚)


イベントの最後に、ミルキーとの握手会
最初にちゃっかりいっちゃんとも握手///
玲奈ちゃんとしゃべりすぎて、気付けば自分の前に誰もいなくてご迷惑をおかけしてたんで、玲奈ちゃん以外のメンバーとはハロプロ以上の高速握手(ノ∀`)
勢いで先生とも握手//////


イベントが終了して出待ちの場所に移動


出待ちで、まずは舞奈ちゃんとお話
先生がネタをくださってたおかげで、いっぱいしゃべれて楽しかった〜
舞奈ちゃんは優しい子だな〜って改めて感じました


千裕ちゃんには、受験頑張ってねって伝えることができて満足


とも君にはやっと自分にもデュエルの話をしてもらえました(笑)


亜紀さん、優しすぎて楽しかった
舞奈ちゃんのことをブログに書かれると妬いちゃうことを正直に話しましたw
そんなキモヲタな自分に対して、今日も釣りまくりな感じで接して下さってありがとうございました


舞奈ちゃんが俺の視線を気にしてたってのは、舞奈ちゃん・他のメンバー・周りのヲタさんによる壮大な釣りですよね?ww
全力で釣られまーすww