奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アップアップガールズ(仮)

新宿で見てから、更にアプガのことが気になってます


辻希美からしばらく離れてたけど、いつの間にかYU-Mの所属になってて、同じくそのYU-Mにアップアップガールズ(仮)がいた、ってのは、自分としては運命や縁さえ感じるわ~


ののヲタとしては、ののが後輩アイドルの芽を開花させるように可愛がるところを見てみたい!!
ののが背中を押す同事務所のアイドルなら応援してみよかな、と思う元ののヲタ、たくさん集まりましょうよ、って展開を期待してしまうーー


ののヲタの自分としても、ダブルユーの単独ライヴツアーとかも経験できず、不完全燃焼のままアイドルファン生活を終えた、と感じてるところもあるし、
ののが唯一無二すぎて、アイドルを応援したい気持ちがずっと宙ぶらりんだったんですよね


ってかアップアップガールズ(仮)は色んなタイプの可愛い子が揃ってるし、曲にも恵まれてると思うし、事務所のまともっぷりやファンの温かさにも恵まれてると思うから、何かのきっかけで注目を集めないかな、と思ってしまう


michitomo先生が曲作りに携わってくださってる、ってのも本当にすごいと思うな~
自分は特別にももクロのファンってわけじゃないけど、michitomo先生の「走れ!」がめっちゃ好きで、自分たち夫婦の結婚式で自分たちのプロフィールムービーは「走れ!」の曲に乗せて作ったし、これまた縁を感じます


完全にぽっと出の自分のTwitterでのつぶやきに対して、他のファンの方もたくさんいいねを付けてくださるし、新規に優しい温かさがありがたいですね


佑芽ちゃんがファンにいいねを付けてくれる優しさも感じるけど、
もし殺伐としてる雰囲気なら、なかなかそういうのも難しくなってくるケースもあると思うんですよね


今日は新宿で知ったFOREVER YOUNGを延々と聞いてます
この歌、前向きでめっちゃ好き!
メンバーの歌い方もすごい好き!!
きっと他にももっと色んな良曲があるんやろな~~
https://t.co/LDTlRNn8yL