奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

嬉しい〜

わざわざブログで書いてくださるなんて…(//▽//)
自分の弱々しい応援でさえも受け止めてくれてるのを感じると最高に幸せだなぁ〜(*^^*)


今までハローとかハッピータイムを応援してるけど、メンバーやスタッフさんに対して本当に応援してる気持ちを伝えるのって、難しいと思います
マジヲタじゃなくても、メンバーやスタッフさんに対して建て前は簡単に言えちゃったりしますしね(笑)
で、そんなことを言っときながら簡単に離れることもできるし(ノ∀`)
それはメンバーたちも分かってるから、誰が信頼できるマジヲタかなんてよく分からないんだと思う


以前に個人ブログが作られてたのも、公式ブログで言いたくないことがあったってことだし、結局はメンバーにまだまだファンは信頼されてなかったんだと思うから、信頼されるような応援ができてなかった自分も悪かったと思ってます
公式ブログに書けないしんどいこととかも、出待ちの時とかに話してくれたりしたら、嬉しいし、全力で励ますのにな〜


逆に、普通のアイドルがヲタに言うことなんて建て前ばっかだから、ヲタ側も本気で応援していいのか悩む時が多いんですけどねw
マジメなミルキーメンバーは、どぉやったらファンに気持ちが伝えれるか分からなくなって悩むときもあるみたいですが^^;


今後、ハッピータイムの方々にもっともっと気持ちが伝えられたらな〜って思いますo(^-^)o