奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

ホテルの食事も今日の朝食が最後です
しばらく自炊不要の日が続いてラクだったな~(´∀` )


娘はフルーツポンチを5回くらい食べていましたw
私も色々食べ尽くしましたわ


9:30頃にチェックアウトして、またホテルから伊豆熱川駅まで車で送っていただきました
ホテルの部長さんが送迎してくださったんですが、お客さん想いの良い方でした!


伊豆熱川駅前には足湯があるので、少しつかってみましたよ
気持ち良かったです


駅の売店でもお土産を買い足してから10:31発の踊り子に乗りました
電車、長く乗ってたら少し飽きるかな、と思い、あえて熱海で新幹線に乗り換えるよう切符を手配していましたわ


熱海から東京は短い時間だけど、お昼の時間だったので、熱海で買った駅弁を食べました
東京駅からうち方面への電車は、東京駅始発でのんびり座って帰ってこれてラッキーでした


最後にサーティワンでアイスを食べてから帰宅しましたよ
無事、大晦日を迎えられて良かったです(≧∇≦)


晩ご飯は海老天そばにしました
年越しそばですね
来年も元気に楽しく過ごせますように・・・