奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

出張の疲れなんて感じず、5時に目が覚めました( ゚∀゚)


仙台駅を7時過ぎに出るはやぶさを予約してたので、
6時半にホテルをチェックアウトして、仙台駅で駅弁選びをしましたよ


駅弁はこちらにしました
その名も「新みやぎ三陸黄金海道」
https://www.net-ekinaka.com/shop/g/gRESDDSHS0023-TSP0930/


あまり目立つような存在でもなかったけど、
旨い駅弁を見抜けたわ、と満足できる美味しさでした!


ちなみに、もし出発が遅い方ならば、
例えば牛タン通りの善治郎で、10時開店と同時にお弁当を注文して、10:15くらいにお弁当受け取ることもできますよ、
と善治郎のお店の方も教えてくれていました
事前に注文しときゃ、さらにスムーズかもですね
仙台駅で牛タン弁当を買うなら、駅弁より出来立てのほうが良いかな、と個人的には検討してました


新幹線の車内販売では、車内放送でオススメされてた、こちらの雪花青というクッキー6枚入りを購入しました
チョコとクッキーの間みたいな食感で美味しかったです
https://item.rakuten.co.jp/sankin-asaichi/mab00036/


11時前に帰宅しました
娘は保育園を休んで、妻の実家で遊んでる、ってことで、お土産をお持ちしたかったのもあり、自分もうかがわせていただきました


出張中、パパがいなくとも寂しい思いはしてなかったようで、
どちらかというと私のほうが寂しい思いをしてたくらいかもしれませんね!笑


早速遊び相手になり疲れましたよ!!
けど妻のほうが1週間疲れたでしょうね
自分は仙台でリフレッシュしてきたようなものなので、また家事育児頑張っていかなきゃな


晩ご飯は、娘のリクエストで、はま寿司に家族でいきました
家族でのんびり晩ご飯、
ここで、
ただいま
って感じましたわ
出張、無事乗り切れて何よりでした!