奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サフィール踊り子

今日からは家族で伊豆に旅行です


10:45頃に東京駅に着いたら、帰省ラッシュのピークなのか、ものすごい人でしたわ
私たちは11時発のサフィール踊り子で伊豆熱川に向かいました


サフィール踊り子、1ヶ月前に10時打ちで個室を確保したので、ようやく乗れて良かったです
妻は対面してみるまでサフィール踊り子を知らなかったようですが、いざ本物を見ると喜んでましたw


コンビニでおやつを購入し、6名個室に乗り込みました
11時の発車時刻となり、アテンダントさんが、注文してたランチのお届け時間を聞きに来てくださりました


3種の時間帯から選択するように言われ、一番早い11:20を選択しましたよ
私と妻はカレーライス、娘はトマトのパスタにしました


カレーライスは、やや爽やかなスパイスの風味で、入っていたお肉が大きかったです
娘のパスタもちょっともらったけど、オリーブオイルの良い香りで、ミニトマトも美味しかったです


食事には缶のスパークリング、食後にはコーヒーをいただきました


お部屋でのんびり移動できて良かったです(≧∀≦)