奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バナナワニ園

伊豆熱川駅のコインロッカーに荷物を置いて、歩いてすぐ近くのバナナワニ園に行きました


ワニ、大小様々めっちゃたくさんいますね!
こんなにまとまったたくさんのワニを見られるのは珍しいですね~~


ここは分園もあって、頻繁に各園をマイクロバスでピストン輸送してましたね
運転手さん、頑張ってますね


うちは、娘が歩いて移動したい、って言ったこともあり、歩いていきましたけど、それはそれで、さほど遠くもなく散歩がてら良かったです


ワニの他にも、動物はレッサーパンダマナティなんかもいました
マナティ、水槽の底のほうにいたのに、上がってきてお顔を見せてくれてラッキーでした


果樹は、バナナ、パパイヤ、マンゴー、アセロラ、ミラクルフルーツ、スターフルーツなどが見られました
コーヒーとかバニラの木もあったな


フルーツパーラーでバナナジュースとフルーツ盛り合わせをテイクアウトで購入し、上の階のテラスで伊豆大島を見ながら食べましたわ
フルーツを食べると元気が出ますねp(^^)q


植物の温室は、ハスの花がキレイでした
夕方まで過ごせて良かったです