奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

グダグタw

平日より早起きして、嫁さんと船橋ららぽでちびまる子ちゃんの映画を見てきました
内容はありきたりかもしれんかったけど、ちびまる子ちゃんの世界は登場人物が個性的すぎて、笑いまくり&感動するお話でしたわ(*^^*)


映画を見終わって気付いたんですけど、
ほんとは今日は日帰りバスツアーを予約してたようで、
嫁さんの携帯に不在着信が大量に来てました
嫁さんも自分も覚えてなかったとか、ダメ過ぎましたわ!泣笑


ランチはイタリアンで、
生ハムとチーズの炒め物、
ガーリックとサラミのハーフ&ハーフピザ
渡り蟹とあおさ海苔のリゾット
、をいただきましたよ


その後は、嫁さんがコートを探す、ということで5時間くらい見て回って、良いのを目星を付けといたようです
年末年始のセールで買うようです


映画の半券を見せたらゲーセンでUFOキャッチャーをさせてもらえたんで、
キティちゃんのレンゲスプーンみたいなのを狙ったら一発で取れて嬉しかった(^O^)


あと、途中に休憩で入ったクリスピークリームのドーナツは美味しかったです

見た目も可愛らしいですよねー


帰りは少しソラマチに寄りました
キューブ型の小さいお寿司を、色んな種類を詰められたお寿司ボックスみたいなのと、巻き寿司を晩ご飯としてテイクアウトしましたよ


デザートは、フルーツとフルーツのパフェにしました


けっこうグダグタな1日だったけど、
思い返すと笑える範囲だし良かったと思います
悲しみなんて笑い飛ばせ!
って感じですねヽ(・∀・)ノ


そう言えば、今話題のスターウォーズ
夫婦そろって見たことないんで、タワレコで安売りされてた過去作品のDVDボックスみたいなのを買いました
古いやつから見ていきます!!