奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

室内公園

ついこないだも行ったばかりだけど、また家族で近くの室内公園施設に行きました
昼前の時間だったので、入る前にサイゼでランチにしました


自分は、
アンチョビとルーコラのピザと、
パンツェッタと若鶏のディアボロ
にしました
ピザ、塩気がきつかったからビールが飲みたくなったけど我慢しましたw
娘は子供用のミートソーススパゲッテイ、サラダ、プチフォッカを美味しそうに食べてくれましたよ


食後に、すぐ室内公園に入園しました
娘はトランポリンを気に入った様子でしたが、
食後やったし、吐き戻したりしないか心配してたものの、
心配不要!って感じで何度もトランポリンでピョンピョンしてました(о´∀`о)
少し年上のお兄さんお姉さんたちは、娘の近くでピョンピョン跳び跳ねてるように見えたけど、あれは厚意なのか、からかいなのか、、、??笑


1時間楽しんだあと、予約していたクリスマスケーキを受け取って帰りました
ダロワイヨの生クリームのケーキ、とても美味しくいただけましたわ
来年はどんなクリスマスケーキにしようかや~~
生フルーツがたくさん使用されたクリスマスケーキとかあるのなら、頼んでみたいな~~


うちの職場は、今年の仕事はあと1週間です
残り1週間、頑張ろ~~(^O^)