奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おばあちゃん

娘にとってのひいおばあちゃんが、妻の実家にお越しになる、
とのことで、昼前に家族で手土産でも買いに行こう、と出掛けました


とりあえず腹ごしらえ、ということで、スパゲッティ屋に入りました
クリーム系のジェノベーゼで、プリプリのエビが美味しかったです


手土産は千疋屋の使いきりサイズのジャムの詰め合わせにしましたよ


妻の実家に着くと、
おばあちゃんと、妻のお母さまのお姉さまがいらっしゃいました
娘の元気な姿が見せられて良かったです!
お久しぶりだったからか、やっぱり、
大きくなったね
一段と可愛くなったね
などと言ってくださって、娘もご機嫌でした
みんな元気が一番ですね(´∀` )